日米のメディア業界に関わる日本人クリエイターを支援し、日系社会の活性化、日米交流の促進を目的とする非営利団体です

カリフォルニア消防隊カレンダー

  • HOME »
  • カリフォルニア消防隊カレンダー

 

今年もLAFDに寄付をしました

カリフォルニアでは毎年山火事に見舞われ、消防士さんたちの活動は私たちの生活にかけがえのないものとなっています。私たちの生活や生命を守ってくれる消防士さんたちに感謝の心を伝えようと、NPO法人JAMA(日米メディア協会)は、毎年カレンダーを製作し、寄付を行なっています。さらに2011年3月11日の東日本大震災において、日米の消防士さんたちが命がけで大きな使命を果たしたことを忘れてはいけません。寄付金は、消防署やその他関連団体に寄贈されます。下記あてにチェックを送っていただくか、下記のWEBサイトからクレジットカードにて寄付ができます。寄付金は全額が所得税の控除となります。ぜひ、このカレンダーを利用し寄付をお願いします。




CFFCカレンダーへの寄付
(上記をクリックし金額を入力し、クレジットカード情報と送付先住所を記載頂ければ、カレンダーを郵送いたします。)

(日本でもアメリカでもどちらでも郵送します。)

チェックにて郵送をご希望の方は、下記に送付ください。

Japan America Media Association
26 Shepard, Irvine CA 92620

スポンサー

BILL THOMAS ASSOCIATES INC

PAGETOP
Copyright © 日米メディア協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.