日米のメディア業界に関わる日本人クリエイターを支援し、日系社会の活性化、日米交流の促進を目的とする非営利団体です

カリフォルニア消防隊カレンダー

  • HOME »
  • カリフォルニア消防隊カレンダー

毎年LA日本映画祭を開催している日米メディア協会(JAMA)は、4月20日、ロサンゼルス国際空港内にあるLAFDの消防署に、唐揚げの店「天下鶏」の弁当と今年の消防士カレンダーを届けた。この消防士へ感謝するプロジェクトは、2010年から同協会が続けている消防士への寄付活動で、今年はこの取り組みに賛同した「天下鶏」のサポートで、消防士への弁当を寄付することで、我々の安全を守ってもらう感謝の気持ちを託した。

寄付をしたJAMAは、「我々の平和な生活が、消防士の命懸けの存在に守られているということを忘れないよう、小さな活動かも知れませんが、これからも続けていきたい」とのこと。同協会が今までのプロジェクトで消防署に寄付してきた総額は1万ドルを超えている。我々が平和に暮らしていることに感謝を忘れず、知られていない日米交流が続いている。また、今年のカレンダーの送付を希望する場合には、jamaonline.orgから連絡が可能。

カリフォルニアでは毎年山火事に見舞われ、消防士さんたちの活動は私たちの生活にかけがえのないものとなっています。私たちの生活や生命を守ってくれる消防士さんたちに感謝の心を伝えようと、NPO法人JAMA(日米メディア協会)は、毎年カレンダーを製作し、寄付を行なっています。寄付金は、消防署やその他関連団体に寄贈されます。下記あてにチェックを送っていただくか、下記のWEBサイトからクレジットカードにて寄付ができます。寄付金は全額が所得税の控除となります。ぜひ、このカレンダーを利用し寄付をお願いします。




CFFCカレンダーへの寄付
(上記をクリックし金額を入力し、クレジットカード情報と送付先住所を記載頂ければ、カレンダーを郵送いたします。)

(日本でもアメリカでもどちらでも郵送します。)

チェックにて郵送をご希望の方は、下記に送付ください。

Japan America Media Association
26 Shepard, Irvine CA 92620

PAGETOP
Copyright © 日米メディア協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.